2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

最近たまーにしか更新しない予想もサッパリで迷惑掛けまくりですが*1、それでも懲りずに買いますよ。*2 まず予想の切り口として、人気2頭は勝てない確率が高い、というところ。 まずブエナビスタは、もう上がり目はないでしょう。あの馬が古馬王道路線で主…

マーメイドS

◎ プロヴィナージュ ○ セラフィックロンプ ▲ イタリアンレッド △ いろいろ 阪神は雨の影響はほぼないとみていいでしょう。◎はなぜ人気がこんなにないのか不明ですが・・・ 普通に実力上位だし、小回り2000はほぼベスト舞台。阪神は前残りばかりだし、外…

五稜郭S

◎ マンハッタンスカイ 大好きな函館開催開幕*1。◎はもう50戦以上している大ベテラン。小回りの1800〜2000を先行して押し切るのがベストだし、マンカフェ産駒は昨年のメイショウクオリアでもお世話になったように、函館1800大得意。金鯱賞を叩いて、こ…

安田記念・垂水S

・安田記念 ついに三浦がG1勝つときがきたみたい。昨年に引き続きの◎ ◎ スマイルジャック ○ シルポート ▲ アパパネ △ リーチザクラウン ◎○△単勝と▲から◎○の馬連 ・垂水S◎ トモロポケット 単勝中心 ↓1日1クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 …