2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のWIN5(9/29)

先週の予想がパーフェクトだっためか、アクセス数が急増しています。ありがとうございます。 ただ、先週獲れていませんw 基本的に私は須田メソッドをアレンジしたミル式で買っているので、2レース荒れると外れます。先週のでいうと、1レース目がダイワス…

今週のWIN5(9/22)

時間がないので簡易版。 ・外房特別ここが難しい。人気では4ダイワストリームの方を上位評価。当舞台でも勝っているし、今の中山は逃げ馬には苦しそう。 穴はディープインパクト勢 ・人気馬推奨 4ダイワストリーム ・穴馬推奨 1エンドレスノット 13ショ…

今週のWIN5(9/15)

今週は今日・明日とWIN5が2本。両日参戦予定です。 阪神はなんか現時点では雨があまり降っていないようで、今後の雨の量と馬場への影響を予想することがまず難しいですね。中山は完全道悪予想です。 ・白井特別低調なメンバー。芝は大雨で不良馬場になると、…

今週のWIN5(9/8)

久しぶりの更新。 先々週は新潟へ行き、2か月ぶりに馬券を的中させました。*1 ローカルは得意なのに夏競馬は苦手っぽいので*2、夏競馬は控えめにしときました。中央開催に戻るので、ぼちぼちエンジンかけていきます。 ・木更津特別中山は雨はそんなに降らな…