2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1号

ドラ10のサンディエゴシチーが新馬勝ちを決めました☆ 今日の感じだと距離伸びていいだろうし、かなり期待が膨らむ内容。お陰で、単複・馬連・ワイド全て1点でしとめました!! ただ、その後のレースで浮き分を全て消化・・・orz 今週は引き分け

開幕週

POG

昨日、うちの1番打者グリーンウィズダムがデビューしたと思ったらいきなり予後不良・・・・・POG参加5年目ですが、こんな最悪のスタートは初めてだ。3000Pは確実と思ってた馬だけに、かなりショック・・・合掌(-人-) とりあえず、今日の札幌新馬戦のサンデ…

POGドラフト終了

POG

2009〜2010シーズンのPOGドラフト終了。昨年度2位のミルT厩舎、今年の目標は当然4年ぶりの優勝です!! そして、“PO初のクラシック制覇を飛び越え、ダービー馬を!!”を合言葉に、厳選した布陣で今年もPOGに望みます☆ では、指名馬を。 順位 馬名 性別 厩…

08〜09シーズン

POG

なんとか6人中2位でフィニッシュ。なんと3位とはわずか145P差。アプレザンレーヴもしくはセイウンワンダーがダービーで4着以上なら3位転落してただけに、劣勢の中ギリギリ粘りこんだ感じでフィニッシュ。 結局今年もクラシックはあと一歩のところで勝て…

日本ダービー感想

いいダービーだった!!ノリおめでとう!!! ノリさん、G1では全消しなんていってゴメンなさい。 ロジユニヴァース、まずいらないなんていってゴメンなさい。 ウオッカのときも感じたんだけど、やっぱダービーって“この馬が勝つのが1番画になる”っていう…