2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都平場

・7R◎ コーダリー 京都は芝もダートも見事なまでの先行前残りバイアス。 アグネスタキオンは大得意コースだし、逃げ残り期待。 ・8R◎ ノヴァグロリア ネオユニのダート替わり。これ以上人気になるようだとつらいけど。 複勝2.5倍はほしい↓1日1クリックよ…

門司S

先週の月曜日、こっそり初当たりいました。しかも複勝で10倍。少額だったので大もうけには至らなかったけど、調子上げていきたいです。 ◎ ジョーメテオ 父は当コース大得意のネオユニヴァース。母父は欧州の名血トニービン。小倉のダートはパサパサでスタ…

ディセンバーS

◎ スマートステージ 現時点で単勝20倍。 マイルは少し短いタイプで、しかもスロー濃厚のメンバーだから鋭さ負けの危険はあるが、三浦も 調子良さそうなので。

フェアリーS

昨日は帰省中の為WIN5含め買えず。初当たりがまだ出てませんが、ぼとぼちやっていきます。 ◎ ラシンティランテ アグネスタキオン産駒はこのコース過去2年間で勝率15%超え、複勝率も37%を誇る得意コース。 タキオン産駒は3頭いるが、1番のターフデライトは新…

その他のレース

・京都9R 初夢S◎ メタギャラクシー ・京都金杯◎ シルポート ・中山12R◎ ダイヤモンドアスク↓1日1クリックよろしくお願いします↓ にほんブログ村 競馬ブログ

1/5

あけましておめでとうございます。今年も細々とやっていきます。 昨年散々だったので、今年は単複とWIN5しか買わないことにしました。そのかわり、単複では大勝ができない。それではあまりにつまらないので、今まで現場に行ったときしか買っていなかったWIN…