2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都牝馬S

極度の金欠でWIN5以外買う気なかったけど、ハナズゴールが消せそうなので参戦。 ハナズゴールは大好きな馬なんだけど、局地的に合った条件で大爆発して大物食いをするキャラに定着しつつある。現時点での成績が[4,0,0,7]。勝った4勝は、新馬を除く全3勝が…

京成杯

昨日はWIN4までいって撃沈・・・ 私は須田メソッドをアレンジしたミル式で買っているので*1、最後のレースは穴馬4頭持っていました。メイショウウズシオ・カフナ・ロードオブザリング・エキストラエンド。カポーティスター、穴馬4頭も拾うんだったら全然買…

シンザン記念

◎ エールブリーズ ○ レッドアリオン ▲ ネオウィズダム やはり京都は内枠有利、前有利とみていいでしょう。昨日外回りで行われた2レースでは、馬券対象馬6頭中4頭は3番より内枠と明らかに内枠有利です。血統的には、SS系×ニジンスキー系もしくはリファール系…

京都金杯

◎ ブリッツェン ○ サウンドオブハート ▲ ダローネガ △ 1,2,16 京都はやはり前有利か。 逃げれば強いブリッツェン。ここはハナたたきそうなのがヤマニンしかいないし、枠は外だけど最低でも2番手にはつけられそう。 基本的には前&内有利という予想