今週のWIN5(9/29)

先週の予想がパーフェクトだっためか、アクセス数が急増しています。ありがとうございます。



ただ、先週獲れていませんw


基本的に私は須田メソッドをアレンジしたミル式で買っているので、2レース荒れると外れます。先週のでいうと、1レース目がダイワストリームが勝つか、オールカマーダノンバラードが勝っていたらWIN5でした。
ただ正確な買い目は公開していないし*1、このブログではあくまで推奨馬を挙げるだけなので、良い仕事は果たせたかなと。
見ていただいている方々も、買い目というよりは見解を参考にしていただければと。


2週連続WIN4なので、そろそろ今年2度目の的中といきたいですね。

・勝浦特別

人気どころでは13スマートオリオンが消し。函館では勝てたけど、血統的に重すぎて中山の高速1200mではスピード負けしそう。

人気馬では2コウヨウアレスを推奨。当舞台で前走勝っているし、特に減点材料がない。


穴馬では、当コース抜群の相性を誇るアポロキングダム産駒の14アポロオラクルと、現時点のオッズだと穴馬枠に入れられる9バラードソング。


・人気馬推奨 2コウヨウアレス
・穴馬推奨 9バラードソング 14アポロオラク




・道頓堀S

阪神は外優勢と見ています。

人気どころでは、16リトルゲルダが最上位評価。枠も今の馬場なら問題ないだろうし、阪神は初めてだけど中京でも勝っていて坂コースも問題なし。


穴は初の1200mの外枠のサンデーということで15ペルレンケッテ。
あとは外優勢と思っているので、10フレデフォート。1200mの方が合う5ニシノビークイック。



ここは人気馬があまり信用できそうにないので、手を広げたほうがいい。


・人気馬推奨 16リトルゲルダ
・穴馬推奨 5ニシノビークイック 10フレデフォート 15ペルレンケッテ



・ながつきS

指数110台を出しているのは、1エーシンリボルバー、8フレイムオブピース、13アントニオピサ、15ロイヤルクレスト。



10ガイヤースヴェルトは久々のダートなので指数が低いのは仕方ないけど、これで1人気ではちょっと買いたくないので消し。



人気どころでは、8フレイムオブピースを最上位評価。休み明けから2戦は105、101にとどまっているのが気になるけど、その前は3走連続110台をマークしてるし、1800mは得意。


15ロイヤルクレストの前走112は函館なので、これはあまりあてになりそうにないので、あと1頭人気馬で入れるなら7ジュベルムーサ。



穴は休み明けだけど常に指数105以上を出す1エーシンリボルバーと、当舞台で突如指数114と謎の跳ね上げを見せた13アントニオピサ。


・人気馬推奨 7ジュベルムーサ 8フレイムオブピース
・穴馬推奨 1エーシンリボルバー 13アントニオピサ



ポートアイランドS

3歳マイル勢は全然強いと思っていないので、1レッドアリオンと8コパノリチャードはあんまり買いたくない。とくに前者は今の馬場では枠もマイナスだし、NHKマイルも前崩れに乗じて追い込んできただけだとおもっているので、これで1人気なら問答無用に消し。



人気どころでは、5枠勢の9マックスドリームと10エーシンミズーリを評価。前者は外回りの1600m前後なら全然崩れないし、今の差し馬場も合う。後者は当舞台ベスト。


穴はあまり見つからないけど、7ダノンプログラマー、16ブリッツェンあたりか。14ヒストリカルは人気的に人気枠か穴枠か微妙で、人気枠に入ってしまうならあまり買いたくない。


・人気馬推奨 9マックスドリーム 10エーシンミズーリ
・穴馬推奨 7ダノンプログラマー、16ブリッツェン




スプリンターズS

多分10ロードカナロアが勝つと思いますが、こういう一本かぶりレースは2人気でも穴馬枠に入れられることが多いので、ミル式では穴馬も拾いやすいです。




・人気馬推奨 10ロードカナロア
・穴馬推奨 1グランプリボス 7ハクサンムーン 13サクラゴスペル



↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ

*1:組み合わせが多すぎるWIN5の場合、買い目そのものを丸のりされると一気にオッズ低下になり、お互いメリットがない