中山1R

単勝ハズレも、スマートからのワイド流し*1が的中。




結果、¥6700が¥7200に。単勝一点¥3000にしようと思ってたから、命拾い・・・




やっぱジェットスパークルは飛んだか。三浦はやはり完全外枠巧者だな。









さて次はどこにぶっこむか。





さっきも書いてた、最近注目のゴールドアリュールのダート替わりが阪神1Rで早くも勝利。注目はしてたけど、なぜ関東馬が未勝利戦で関西遠征?*2



ってのがどうしても不可解で買わなかった。中山2RのGAダ替わりも流石に二桁着順2連続じゃ様子見やな。




これからはゴールドアリュールのダート替わりのことを略して“GAD”と呼ぶことにしよう。

*1:相手は2,3,7,10

*2:しかもわざわざ五十嵐連れて