根岸S

◎ オフィサー
○ ナンヨーヒルトップ
アドマイヤスバル・セントラルコースト・フェラーリピサ


東京ダートは中段から差してくる馬を買いたい。1400mの外枠は内に入れるのが難しく、つねに外を回されるので買いづらい。大外から直線だけに賭ける馬は届きそうもない。


◎は前走も単勝とってお世話になったんだけど、1400mベストで馬が完全に好調期にはいった。枠もちょうどいいし、鞍上も◎。

ただ頭あって紐なしタイプという認識なので、複勝は買わない。


○は単純に強いと思う。秋に東京の1600mを1秒ちぎったあとの一気の距離短縮のカペラでも大負けせずに5着。1400はベストと言っていいし、これは仮説だけど、雨馬場もよさそう。
本当は◎にしたいくらいなんだけど、鞍上が………


馬券は◎の単勝を中心に、◎から印馬に馬連流し。

単勝保険は他に単勝を買いたい馬がいないため買わない予定。買っても○だけ



ビクトリーテツニーは強いけど、枠が最悪。多分外に出すと思うが、それだと届かなそうだし、大跳びなんで内は捌けない。
ヒシカツリーダーは前走が鮮やかすぎて1200専門馬の雰囲気。鞍上もマイナス。

スバル・ピサは特に減点材料はないが、頭まで突き抜けるイメージはない


勝負度:☆☆