毎日杯

◎ アプレザンレーヴ
▲ ストロングリターンダブルウェッジ
△ チュウワプリンス



◎は単純にここでは器が違うと思う。未勝利戦でも単勝でお世話になったが、前走の500万条件戦がとにかく圧巻。ダービーを一気に意識させる走りだった。
大跳びで小回りだと不安だが、最近はダービーと連動する毎日杯阪神1800mという舞台設定なら、まず大丈夫でしょう。





アイアンルックアドマイヤボス×ヘクプロという血統がいかにもうさんくさい。こんな血統の馬がクラシック登竜門のこのレースを勝つとはちょっと思えない。




ミッキーパンプキンは京都専門馬だと思う。









馬券は◎の単勝が勝負馬券で、▲△単勝が押さえ。連系はあまり考えてない。





勝負度:☆☆






                                                                                                                • -

なんかあまりに単純な予想がしてきたので、変更。


アプレザンの単勝の割合を落として、チュウワプリンスからのワイドを追加。ワイドサファイア、最初はガン無視だったけど、侮れない気がしてきた。相手に追加。