メインだけ

というわけで(どんなわけだ)、復帰戦の予想を。今日は開幕週だし、休み明けなので*1軽く。





・紫苑S

◎ アイアムネオ
○ ハウオリ




1人気のデリキッドピースはホワイトマズル×サンデー。ホワイトマズル×サンデーはアサクサキングスイングランディーレなど、広々とした競馬場でゆったりと走ると大がけするんだけど、どうも細々とした競馬や狭い競馬場は不得意なイメージ。


断然人気の先生だし、ここは消してみましょう。




アイアムネオは春は期待されながらも案外だったけど、あれは歯車がかみ合わなかっただけで能力自体はあると思う。


父ネオユニで中山2000はいいだろうし、内枠で叩き2戦目で鞍上がノリ。条件揃った。




勝負度:☆☆






・朝日CC



キャプテンは怪しいでしょ、どう考えても。



◎ テイエムアンコール




トーホウアランもよさげだが、休みが長すぎて頭まではどうか。ベッラレイアは好きだけど平坦巧者っぽいので、消し


勝負度:☆

*1:自分が