・08年

失念。

よく覚えていないが、確かエフティマイア◎だった気がする。馬券は買ってないか、買ってても少額。







・07年

◎ ダイワスカーレット
○ ベッラレイア



◎の単勝を保険にして、○の単勝、◎○の馬連で引き分け。ウオッカはまずダイワに勝てないだろうという予想で、まあ無難な感じの予想ですね。

たしかこの年は京都競馬場に行きました。







・06年

◎ フサイチパンドラ
○ カワカミプリンセス
▲ アサヒライジング
消 アドマイヤキッス




という完全な印を打ちながらも購入せず(泣


例年秋華賞はスローになることの多いオークスよりも、Hペースになりやすい桜花賞好走組との相性が良いんだけど、この年はオークスが空前の底力勝負になったため、オークス上位組でそのまま決まるだろうという予想。



買わないときに限って当たる病(笑