ギャラクシーS

トーホウドルチェ阪神の1400以下ならまず崩れない。前走は東京の1600で明らかに距離の壁での敗戦。休み明け3走目。逃げる形になると嫌だけど、内にケイアイテンジンがいるし、上手く内を見ながら3番手くらいにつけられるんじゃないか。
先週はやたらと差しが決まってたけど、雨の影響もあっただろうから今週はどうでしょう。




ダノンカモンは芝からのスタートで行き脚がつきやすいし、大外枠からスムーズな競馬ができそうなのでかなり堅そうだけど、鞍上が最近へたれてるので、飛ばすかもな。


ケイアイテンジンもレベルの高い3歳馬で、前走の勝ち時計も優秀なので崩れなさそう。




◎ トーホウドルチェ
○ ダノンカモン
▲ ケイアイテンジン
△ ユウキタイティ・セレスハントテイエムアクション・アンダーカウンター・キクノサリーレ




なんか普通な予想になってしまったから多分買いませんw



キクノサリーレテイエムアクション・ユウキタイティはかなり穴っぽいと思うが。