根岸S

このままでは1月月間収支が4年ぶりくらいのマイナスになってしまう。諦めずに逆転狙います。





◎ ワイルドワンダー
○ オーロマイスター
▲ ケイアイテンジン
△ ダイワディライト




3走連続で出遅れてるのは気になるけど、◎はワイルドワンダー。東京の1400mはベストの舞台。前走大敗は気にしなくていいし、休み明けの武蔵野Sで3着なら力はそう衰えていない。出遅れさえしなければ頭まで。



このフレーズどっかで聞いたな・・・あ、先週だw



2週連続で出遅れ癖ある馬買うなよって感じですが、結果は違うことになることを祈ります。






良くも悪くもレースの鍵を握るのはサマーウインドでしょう。スピードで圧倒する可能性はありますが、中山1200を圧勝したあたりを見ると、東京だと失速する可能性もある。鞍上も相変わらず全然ダメだし、圧勝かどこにもいないかだと思うので、思い切って消します。




馬券は◎○▲の単勝と、△の2着付け馬単がメイン。ダイワディライトはデビューからずっと1番人気なのに、たった1度の敗戦でここまで人気を落とす理由がわからない。前走は時計のかかる馬場が敗因だと思うし、1400mも1戦1勝なのでそうマイナスではない。内枠引いたし、ケイアイテンジン・サマーウインドあたりをいかせて好位の内で我慢できれば差はないと思う。




勝負度:☆☆☆