小倉大賞典

中京1800は現在グレイソヴリンの血が活躍中。固体種牡馬だとマーベラスサンデーダンスインザダークなど、スタミナ型のSS系。ボロボロというわけではないけど、スピードだけでは乗り切れない、スタミナ型の馬場でしょう。しかし、依然内有利だと思う。





◎ ダンスインザモア
○ インティライミ





◎○の単勝と、◎から馬連ワイド。




◎は元々1800ベスト。復調してきているし、ちょっと時計のかかる今の馬場も合っている。ちょっと後ろから行く馬なのでそこだけ不安だけど、前がそれなりに流れそうだし、枠も悪くないので上手く内を捌ければ届くのではないか。鞍上の丸田も心強い。




ドリームサンデーは前走が全て恵まれての好走だけに、ここでの上積みなし。

リトルアマポーラは本来1800だと短い。ちょっと違う

マイネルスターリーはヤネと休み明けが不安。

テイエムは休み明けから走る血統じゃない

オースミスパークは短い距離を使ってきているのが嫌




相手はインティライミナリタクリスタルか。他にあんま買いたい馬いない。デストラメンテも一応拾っとくか。




勝負度:☆☆


↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ