すみれS

◎ メイショウウズシオ



馬場が回復しなければ自信あったんだけど、現在で既にやや重。これは期待できないかもなぁ・・・



阪神は馬場が重たいようで、グレイソヴリンやサドラーの系統が合いそう。外回りだと仕掛けが遅れて前が残るが、内回りだとそんなこともないでしょう。



人気のレッド・ミカエル・タガノ辺りは、スタミナ問われる2200mは本質的に合わないと思う。コスモエンペラーの前走は、内の前しか残らないバイアスを利用しての楽勝だから、能力が抜けているわけではない。デムーロはこわいけど、関西のOPにただ1頭関東馬が入って勝つのは容易ではない。






馬場が悪いなら自信あるけど、良でも複勝圏は外さないのでは。カットイッタウトは重なら買いたかったけど、良では用なしかな。




◎単複。◎⇒レッド・ミカエルへの馬単




勝負度:☆☆