先週は土曜日負けも、日曜に更新した2レースともドンピシャで大勝。7月の勝ちもほぼ確定させました。




しかし、ほぼ想定どおりの結果なのに三連系の馬券が獲れていないのは誤算。この辺のつめの甘さが、収支が爆発的に伸びない原因かな。




三連単は今年試験的に買っているが、今年の的中は弥生賞の一本のみで大幅なマイナス。アベレージが期待できる券種ではないとは言え、なかなか結果が出ないのが悩み。



今は◎⇒○⇒△数頭という感じで2頭を固定して買うことが多いんだけど、これからは◎⇒○▲△⇒○▲△という感じで◎1頭固定で買ってみようか。この買い方ならもっと獲れるかも。






話を先週の結果に戻すが、アイビスサマーダッシュは本当ドンピシャ。最後アポロドルチェが3着まで来てたらもう少し払い戻せてた。
新潟直千は二つデータを載せたが、まだ顕著なバイアスがいくつかあるので、これを使って今後も買っていきたい。




函館・小倉はちょろちょろしか見ていないから確かなことは言えないが、外差し馬場に見えました。





↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ