日曜の結果

結局1レースも更新せず。



毎日王冠は全然わからなかったけど、せっかく府中にいるのに毎日王冠買わないのもなんだかなーという思いから、迷った挙句アリゼオから少額購入したらまさかの的中(笑)


エイシンアポロンはあの良に近い馬場なら用なしだと思っていたので、単勝のみの的中でしたが。ネヴァブション2着なら馬単もあったんだけどなぁ(笑)




あとは京都最終でベタだけど開幕週の逃げ残り狙いで◎メモリーパフィアから買って、単勝馬連馬単的中で日曜は勝ち。土曜大負けの分とあわせてトータルチョイ負けでした。




いやー、ブログ更新しないと馬券が当たるという、ブロガーの方のほとんどが悩んでいる状況が俺にも復活(笑)





今日は休みなので、後ほど開幕週のレース回顧を載せる予定です。



南部杯エスポ⇒テスタ・オーロ⇒テスタ・オーロの3連単を二点だけ買いました。





予想晒したから外れるな(笑)