明日の競馬

とりあえず、もう3開催連続で大勝中の福島開催が来週からスタート。



まあでも開幕週だから、初めは堅めの前残りだろうし、様子見かなぁ〜とか思って過去ログふり返っていたら、こんな記事を発見。


2009-10-25 - Blood×Blood

2009-10-27 - Blood×Blood




昨年は開幕から欧州血統の差し馬がきまくって荒れまくっていたようで。

そういや、先週末書いた東京芝のグレイソヴリンバイアスは昨年の今頃もあったようだし、一時的なブラッドバイアスというのは意外と毎年同じ時期に発生しているのかも。



明日は福島芝は常に警戒していきたい。



今のところ、明日の購入確定予定レースは京都の1、11レース、東京の7レースです。

福島は蓋を開けてみないとなんとも(^^;



↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ