きんもくせい特別

福島芝は2週目+雨の影響もあり大荒れ。ただ、穴馬に共通項見出しにくく、明確にこういうタイプを狙えというまでにはいたっていない。



おおよそ、外枠・差し馬・ダンチヒヴァイスリージェントなどのパワー系がいいように思っているが、それが合ってるかどうか確証をもてないほど難しい。




◎ タツリュウ


◎は父がダンチヒ系のチーフベアハート。枠も良い。前走逃げていて、今回も逃げるとなると沈むと思うが、まだ1戦しただけで脚質なんか論じても意味ないし、鞍上も頼りになるし、狙ってみたい。


母父タイキシャトルだから距離伸びてどうかとも思っていたけど、成績調べてみたら母父タイキシャトルは距離が伸びれば伸びるほど成績を上げていた。これは意外。


勝負度:☆