皐月賞

G1珍しく好調です。フェブラリーは外れたけど、
宮記念は◎サンカルロ ○キンシャサノキセキ
桜花賞は◎ マルセリーナ



で連勝中。




◎ ステラロッサ
○ ナカヤマナイト
△ 2,3,4,6,9,11,13




異様に売れているのであまり勝負する気はおきないけど、ステラロッサ◎。



◎はハーツクライ×ストームキャットで本来は先行前受けで、持続力で押し切るタイプでしょう。だからこそ、追い込んだスプリングSは評価できる。距離は1F長いかもしれないけど、好枠引いたし、内の5、6番手でじっと我慢すれば複勝圏は堅そう。



あとは何でもできるが鞍上が勝負する気なさそうなナカヤマナイトが○。勝ちきるかは微妙も、複勝圏は1番堅そう。




あとは内目の枠から選びました。



中山だったらダノンミル◎だけど、ウチパクへの乗り替わりも東京替わりもマイナス。


勝負度:☆☆





さて、今週から発売となるWIN5とやらに手を出します。元々単勝が得意なので、俺向きの馬券ではあると思う。ただ、5レース単勝当てるなんて普通無理なので、遊び半分で。

↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ