天皇賞(春)

思ったより馬場悪化はなさそう。このままやや重想定で行きます。


◎ マイネルキッツ
○ ローズキングダム
☆ ビートブラックエイシンフラッシュ
△ 6,9,13,18



4歳勢がこの勢いなのに、マイネルキッツ◎は時代遅れ感ムンムンだが、前走みたら◎にして損なし。

苦手の瞬発力戦でそんなに離されずに4着だし、昨年よりも臨戦過程はいい。勝つかは正直微妙だけど、思っていたよりもオッズもつくし、複勝圏は堅そうなので。


○は頭まで突き抜けるイメージはないが、枠いいし、複勝圏という意味では4歳勢で1番信頼できる気がする。



逆に☆は、◎以外で勝つなら、という形の馬。一応単勝を抑える。
△は連下という感じ。




この時代だから3200Mでこそっていう馬はほとんどいないのは当たり前だけど、4歳勢は明らかに3200Mって感じのはいない。


馬券は◎の単複メインで。



勝負度:☆☆


↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ