府中場外

久々に府中場外に行ってきた。


WIN5も購入。購入は今週で5回目。買うたびにその魅力に取り付かれ、本当は毎週買いたいんだけど、今の俺の資金ではWIN5を買うと他の馬券がほとんど買えなくなるため、毎週は買えない。よって、WIN5は競馬場に行ったときと、キャリーオーバーが発生した時のみにしている。



購入したのは2*2*3*1*2=24通り。1回戦は人気馬2頭で難なく通過も、2回戦で早々と撃沈。。。まだまだ修行が足りない。




他の馬券は、札幌10Rで◎クレバーサンデーの複勝のみしぶとく的中。他は対して勝負するレースもなかったので、トータルとんとんでした。


夏競馬は昨年に引き続き苦しい戦いが続いているので、来週からは札幌と新潟の芝に絞って買おうと思います。






↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ