フェアリーS

昨日は帰省中の為WIN5含め買えず。初当たりがまだ出てませんが、ぼとぼちやっていきます。




◎ ラシンティランテ



アグネスタキオン産駒はこのコース過去2年間で勝率15%超え、複勝率も37%を誇る得意コース。



タキオン産駒は3頭いるが、1番のターフデライトは新馬戦の指数が低すぎて、ここではまだ通用しそうにない。オメガハートランドはかなり強そうだが、重賞初挑戦で1人気はちょっと気が引ける。


ということで◎はラシンティランテ。前走大敗が気になる感じだが、ジェルミナルダンスファンタジア阪神JF大敗からの巻き返しなので心配要らないだろう。アグネスタキオン産駒は、意外と阪神1600は成績が良くないし。


ヤネが全然使えない人だけど、この人気なら買ってもいいかなと。枠もCコースの割りに外目が活躍しているのもプラス。



勝負度:☆☆


↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ