初的中

御無沙汰しております。



今年はほとんど更新できないままずーっときましたが、年度当初に宣言した「今年はほとんど*1単複とWIN5しか買わない」という誓いを守って細々と競馬しておりました。


そしてWIN5は今年から本格参戦。毎週、予算の8割をWIN5に使い、惜しい場面もほとんどなく外れ続けてきました。




しかし、そんな俺にもついに先週、初当たりが舞い降りました!!


買い方は須田メソッドをアレンジしたミルメソッド。


須田さんのように毎週4万も買えないので、それを約5000円に収めた方法です。



須田メソッドについて詳しく知りたい方は

門外不出! 投票データから分かった! WIN5の鋭い買い方

門外不出! 投票データから分かった! WIN5の鋭い買い方

*2こちらをご覧ください。



ミルメソッドについて詳しく知りたい方は会った時にでも聞いて下さい。




毎日王冠カレンブラックヒルしかなかったので、「秋山!秋山!!」と府中で大絶叫しました。一緒にいた友人はなぜかもっと叫んでいましたw
苦節10ヶ月でようやくの的中です。



配当は20万なので大したことないですが、1人気が4勝もしたのを考えるとまずまずじゃないでしょうか。




「1,2年に1度当たればいいから、当たるまで買い続ける」と誓って本格参戦したWIN5。頭ではわかっていたものの、実際毎週のように予算の大半を使っているWIN5が外れ続けるのは精神的につらいものでした。


“一生当たらないんじゃないのか”“他の馬券に予算を割いた方がいいんじゃないか”何度も考えました。




でも、あきらめなくて良かったです。






“諦めなければ願いは必ず叶う”




また競馬から大事な事を1つ教わりました。




これで年間収支もプラスになりました。
来年からWIN5とどう付き合っていくかは今考え中ですが、とりあえず今年度いっぱいは“ほとんど単複とWIN5しか買わない”“WIN5はほぼ毎週買う”
というルール通りにすごしたいと思います。

*1:時に馬連やらワイドやらに手を出してしまうことがあるので、逃げ場をつくっている

*2:決して須田鷹雄の回しものではありません