桜花賞

WIN5は後程更新予定。時計がかかり、パワーの必要な馬場。スタミナがかなり必要とみました。


◎ コレクターアイテム
○ クロフネサプライズ
▲ アユサン
△ トーセンソレイユ、メイショウマンボ、ローブディサージュ



◎はオークスの◎にほぼ内定していた馬。マイルだと少しずぶくて、道悪とかHペースとか何か助けがないと厳しいんだけど、今の阪神の馬場なら本質マイルより長いとこ向けのスタミナと末脚がフルに活きるとみました。


新装コースになってからはオークスと基本直結するので、オークスで◎予定ならここでもそこそこ戦ってくれないとオークスでも駄目だろうし、今年のこの馬場なら余計にオークスと結びつくとみます。

○は勝つイメージはあまりわかないけど、馬券圏内は1番堅そう。





↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ