阪神12R

東京8Rは的中。最後単勝が3.2倍まで下がっていたのは残念だけど、とりあえず明日のWIN5分くらいは稼げました。今日はあとこの阪神12Rのみ購入。


11スリータイタンが2走連続で100超えの103、107をマーク。他に100台をマークしている馬はおらず、指数的には1クラス以上抜けており、まず負けないんじゃないかと。

雨の影響が強く出そうだけど、稍重の新潟1800mで差し切り勝ちもあるし、1800mへの距離短縮もまったく問題なし。唯一の不安は右回り未勝利という点だけど、多少指数を下げたとしても100台はマークしそうで、他に100台をマークできそうな馬はいない。これで単勝5倍以上ついて2番人気というのが信じられない。迷わず◎。


1人気の5スマートラファエルは阪神2戦2勝、重馬場で勝利と一見下げる要素はなさそうだけど、指数的には前走が93で前々走が90。骨折明け3戦目でまだ上げてきそうだけど、斤量減ではないし、それでも100台には届かない可能性が高い。消しはしないけど、相手の1頭という感じ。


あと抑えるのは、指数的に95近くマークしている14アーサーバローズ4ベストリガーズ、阪神苦手も◎と同じくスズカマンボ産駒の1スズカルパン、重馬場得意の10デンコウジュピター。


◎ スリータイタン
△ 1,4,5,10,14


単勝と、印馬への馬単。△の序列がつけづらいので、三連単は迷い中。




↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ