1/5

あけましておめでとうございます。今年も細々とやっていきます。



昨年散々だったので、今年は単複とWIN5しか買わないことにしました。そのかわり、単複では大勝ができない。それではあまりにつまらないので、今まで現場に行ったときしか買っていなかったWIN5を今年はほぼ毎週買っていこうと思います。


・京都9R 初夢S


1 チュウワブロッサム
7 メタギャラクシー
14 サイオン
16 シルクシュナイダー


ここが難しいので、広げて。



・中山10R 初日の出S

3 ノボレインボー
15 エーシンリードオー

中山はパサパサダートで、前行かないと厳しそうなので、デイトユアドリームは差しきるまではどうか。入れたいけど、入れると予算オーバー


やっぱりノボ切ってデイトユアドリーム入れます。





・京都10R 万葉S

5 キタサンミーゴ
10 モンテクリスエス


このレース2年連続2着のモンテクリスエスと、京都外周りパーフェクトのキタサンアミーゴの2頭。



・中山11R 中山金杯

12 フェデラリスト


アドマイヤコスモスはいろんな条件を勝ってきているのでつかめないが、上村の1人気を重賞で買いたくないという理由だけで消す。




・京都11R 京都金杯

4 マイネルラクリマ
15 シルポート



やはり前残りではないか。



4*2*2*1*2=32点