京都牝馬S

極度の金欠でWIN5以外買う気なかったけど、ハナズゴールが消せそうなので参戦。


ハナズゴールは大好きな馬なんだけど、局地的に合った条件で大爆発して大物食いをするキャラに定着しつつある。

現時点での成績が[4,0,0,7]。

勝った4勝は、新馬を除く全3勝が前走と違う距離を使った時。今回は前走と同じマイル戦でショックは効かない。京都も未勝利で、自身初の1人気。ここは消せそう。


◎ アカンサス
◎ クィーンズバーン
△ 3,6,7



うちの前残りが継続するでしょうという予想。

アカンサスは母父アンブライドルドズソングが平坦巧者を生む血。京都2回走って馬券になってないが、ともにG1。父フジキセキだからマイルに短縮はいいし、平坦のマイルは初だけどベスト条件じゃないか。


クイーンズバーンはここ2走逃げてないけど、それで結果が出てないし、鞍上も勝ってる藤岡に替わるので、ここは逃げそう。
逃げて重賞勝ってるし、前も止まらない。



2頭の単勝が中心

↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ