京成杯

昨日はWIN4までいって撃沈・・・
私は須田メソッドをアレンジしたミル式で買っているので*1、最後のレースは穴馬4頭持っていました。メイショウウズシオ・カフナ・ロードオブザリングエキストラエンド

カポーティスター、穴馬4頭も拾うんだったら全然買えたよなぁ・・・・・38万円はでかい。カフナが伸びかけた時にはとったと思ったんだけど・・・




気を取り直して京成杯。雪の影響は避けられず、フラムドグロワールは距離不安、ラウンドワールドはキレ勝負の馬だから馬場が応えそうで、人気2頭が消せそうなので参戦。


◎ フェイムゲーム
○ マイネルエストロ
△ 4,6,9



◎はハーツクライ×アレミロードで、中山G2ハンターのバランスオブゲームの半弟。バランスオブゲームも重[1,1,0,0]降雨雪時[1,0,2,1]という成績を残している。
父がハーツクライに替わったが、雨がマイナスになるとは考えづらいし、全走見る限りもやはり中山向きでしょう。


○はブライアンズタイム産駒。BTはレインボーダリアで5年ぶりにJRA芝G1を制覇。スカイディグニティも菊花賞で2着。この年にもなって復調気配で、あと一花咲かせそうな雰囲気もある。
基本的にBT産駒で道悪がマイナスになるはずないので、信頼の○。


馬券は◎○の単勝、◎○の馬連、◎→△の馬単、◎○→◎○→△の3連単




↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ

*1:買い目非公表。買い方は会った時にでも聞いてくれれば答えます