明日の展望

明日はけっこういいレースが多くて悩みどころだが、2月はまだ1本も馬券を獲ってないので、今週こそはあれこれ手を出さず、確率の高そうなレースに絞って手を出したい。




明日は私用で出かけるので丸1日競馬というのはできないので、いいレースをピックアップして買うことになりそうだが・・・




明日の注目はやはりクイーンCのミクロコスモス。まずここでは器が違うし、ようやくエンジン全開モードの武豊が乗るのも心強い。単勝3倍ついたら大枚はたいてもいいけど、つかんだろうなぁ・・・
負けるとしたら、今の東京芝の内伸び馬場で前が残る時だと思うが、そうなるとパールシャドウが恐いか??




あとは京都の河原町Sのクロフネ2騎ラインプレアーとサザンビューティ。ここはスリーアリストが断然人気だろうし、単勝なら10倍くらいつくかな?





あとは東京の白嶺Sのゴールドマインとか。






ま、いずれにせよ明日のオッズ次第って感じです。