明日のレース

先週ほとんど競馬見てないし、雨の影響がどの程度でるかもわからないから、馬柱みてても全然何も閃かないなぁー・・・




とりあえず明日は控えめだな。





チューリップ賞は普通に考えればブエナビスタで間違いないけど、間違いなく“キレ”に特化した馬だし、今の前有利の阪神の芝+雨の影響で泥んこのズブズブ決着+トライアル乗り




ということを考えると、単勝1.3とか4だったら単勝限定で喧嘩売ってみたい気も。




我がPO馬のジェルミナルは熱発の影響はあまりないみたく調子はいいよう。ただ、適鞍的にはフラワーCっぽいタイプだけに、打倒ブエナビスタなんてのはちと無謀かなぁ。ブエナビス以外には負けてほしくないけど。