今更だが

なぜかWINSから携帯で更新したはずのブログ記事がうpされていないことに今更ながら気づいたw



どのレースも本線的中にはほど遠いので、特に問題なかったといえばないんだが・・・*1




せっかくなので、一応あっぷ。今日はブログにしなかったオーシャンSアーバニティ単勝のおかげで引き分けでした。明日がんばるぞ!!

・黄梅賞




中山も阪神も芝は徹底的に内の先行馬が有利。



徹底的に狙いたい。




メジロスプレンダー
○ モンテアルベルト
△ マイヨール・サトノロマネ




前に行けそうな馬&血統的にロベルト有利馬場


という観点からピックアップ。





ダノンヒデキは中山マイルは忙しすぎるしダブルレインボー&ストロングリター
ンはは外枠の差し馬なんで軽視。




印馬の単勝馬連ボックス


勝負度:☆☆

武庫川

◎ コスモスペシャリー
○ ダンツホウテイ
△ タガノグラマラス・マルティンスターク
× ヒカルオオゾラ



ヒカルオオゾラが重賞級なのは重々承知だけど、今の阪神はとにかく前有利で時計がかかるので、能力は認めつつも倍台なら喧嘩を売ってみたい。




ヒカルオオゾラに喧嘩を売るなら、絶対に前の馬。特に、コスモスペシャリーの一人旅に期待。



馬券は◎○の単勝が勝負馬券で、×から印馬への馬連流し、◎○厚め。◎○×の3頭ワイドボックス。△の単勝もワンコインだけ。



勝負度:☆☆



今日一番の勝負レース







チューリップ賞



ここにきてイナズマアマリリスが自分の中で急浮上(笑)




内枠はいいし、血統的にも時計のかかる芝は歓迎。

マイルは実績ないけど、阪神JFでも5着だからそんなに心配ないんじゃなかろう
か。



3連単

ブエナビスタ⇒ジェル⇒イナズマ
ブエナビスタ⇒イナズマ⇒ジェル


の二点といいたいとこだが、ジェルが勝っちゃうとPO的には嬉しくても馬券で
は喜べないので、

ジェル⇒ブエナ⇒イナズマを追加の3連単三点w



勝負度は当然☆

*1:当たらなかったことは大きな問題だが