うおぉーーーーーーーーーーーー、なんとデグラーティアが熱発でフィリーズレビュー回避だと。


このメンバーだと、かなりの確率で上位に入着してたと思うので、本当に残念。
ファルコンSから桜花賞と進むらしいが、ファルコンは下手すりゃフィリーズレビューより相手そろいそうだし、前哨戦に1200なんか使ったら間違いなく桜花賞は着外だな。こうなりゃファルコンSに1戦必勝モードでいって、最後のもう1重賞を俺にプレゼントプリーーーーーーーーーズ!!!






ということで、今週買う予定の馬がいなくなったので明日の検討をしたが、これといって狙いたい馬なし。馬場状態も微妙っぽいし、明日は見かなぁ・・・



買うとしたらアネモネと東風Sの両中山OPレースだけど、どれも決め手にかける感じで・・・