先日の日記にも書いたように、もうほぼ買う馬・消し馬の選別ができてるので、あとは煮詰めるだけ。








長距離って、現代競馬の中では特殊なカテゴリーなレースだから、血統派の人としては得意な人が多いと思うんだけど、俺1回も当てたことない(笑






長距離で買うべき馬ってのは大体わかってるつもりなんだけど、どうもファールチップばかりでジャストミートしない。








今年は魅力的な穴馬が多く、本命はかなり迷ってます。






リーチザクラウンアドマイヤメイン並の大逃げを打つと思ってるので、買うのは持続力勝負向きの馬ですね。






人気馬では既にアンライバルドイコピコの消しは確定。アドマイヤメジャー・アントニオバローズも多分買わない。




◎は4頭くらいに絞られているので、もうちょっと煮詰めます