まずタイトル


タイトルに衝撃発言。





というわけで、“開催9日目で今更撤退かよ”というツッコミが出そうですが福島から撤退します。全然当たりません。というかバイアスなくて普通に人気馬が来るので面白くありません。






今日は貴船Sのラインプレアーの単複だけ獲って引き分け。ただ、あれほど“京都ダート1200はクロフネだけ買っとけばいい”とか言っておいてなぜサラトガとの馬連を持っていないのか。いや、買ってると思ったんだけどなぜかサラトガだけ抜けてた。
てっきり馬連も獲ったと思ってたから、ゴールした瞬間「よっしゃーーーー!!今日の勝ち確定と、」府中C指定で高らかに宣言しちゃったよ。その後悶絶したのは言うまでもないですが。



という感じで大勝を引き分けにされた感むんむんの今日の結果なので、明日はやる気ありましぇん。



一応予想しましたが、京都オンリーで。


先ほども言いましたが、自信もやる気もありませんので。