土曜日の競馬の結果と雑感

予定通り買いたい気持ちをぐっとこらえてほとんど見して、「あー今日はオール見かなぁ」と思っていたところで急遽購入した中山12レースが的中。

我ながらすばらしいレース選定ですw





最近リアルに自分は競馬の天才になってしまったのではないかと思うほど、レース選定が上手いです。
ま、気のせいかもしれませんがw






中山芝はグレイソヴリンの血を持つ馬が大活躍。メインのディセンバーSは母父トニービンのワンツー。購入した最終も母父トニービンのプリマフォルツァが勝利。





となると注目が集まるのが朝日杯のトーセンファントムだが、枠がなぁ・・・・・まあ枠があるからこの人気なんだろうけど。ネオユニ×トニービンで血統は完璧だけど、やはり買えないな。でもトーセンファントムは東京向きか小回り向きかも未だにわからないので、注目には変わりなし。



朝日杯は見します。





とりあえず、明日は中山4Rのウエスタンウェイブから始動予定。さすがにきつそうだけど。