ダービー

盛り上がってますなぁ、ダービー(他人事w



まあ、例に漏れずもちろん俺も盛り上がってるわけで。競馬を愛する者として、今年のこのメンツで高まらないわけないじゃないですか!w


角居VS和雄VS松国の天才3名の対決。例年の年なら間違いなく1番人気になるであろう馬が、今年は3頭もいるわけですよ。



ローズキングダムヒルノダムールはじめ、脇役も豊富で、もうよだれもんですよ、これ。





ただ、ここまであまりにも強力な3騎がガチンコでぶつかるとなると、ただでは済まないというか、敗者は何かを失うんじゃないかという嫌な懸念もありますが・・・・・・キンカメの勝った灼熱ダービーも、結局勝者が後にリタイア・故障馬続出でハイアーゲームなんかは調子取り戻すのに1年以上かかったし。



敗者だけでなく、勝者も、勝つことと引き換えに何かを失ってしまう可能性もね。





まあ、もう◎は決定済み。昨年のダービーやウオッカの勝った
ダービーを観てても思ったんだけど、ダービーは“この馬が勝つのが一番えになる”という馬の単勝を買うのが1番正しい馬券なのかも。






↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ