5月月間収支

回収率
5月 80.1%
年間 106%


5月は最終週までトントンだったが、昨日、ダービーデーに府中に行ってボウズだったため、赤字。2月から3ヶ月続いた黒字がストップした。




いやー、しかし当たりませんな、G1。それと東京。前から知ってたけど、俺はG1を当てるセンスがない。それと東京は全然ダメ。基本府中はバイアスが出にくく馬の力そのものが問われることが多いので、俺みたいなブラッドバイアス・トラックバイアスを中心に予想をする身には厳しい競馬場。


あと2週間開催が続くけど、東京は完全放置でもいいかも。



2週間我慢すれば大好きな福島開催が始まるので、それまでの辛抱かな・・・それまでに黒字が残ってればいいが、ジワジワ回収率が落ちてるのが気がかり。



↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ