テレビユー福島賞

今の福島は内枠バイアスというより1枠バイアスなのだが、ここは1枠のウルトラボルケーノ・ベイリングボーイとも「ちょっとなぁ・・・・・」という馬なので、2枠から入る。



◎はファルクスの方。3日目になって福島は相変わらず前が有利ではあるんだけど、最内はちょっとずつ伸びなくなってるし、逃げ馬というよりは先行ちょい差しが勝ってる。エーブダッチマンは馬体重も気になるし、斤量面も考えてファルクス本命で。



◎ ファルクス


他は横一線。○はエーブダッチマンにしようと思ったけど、馬体重がなぁ・・・



相手は1,2,4,7,8,12,13,15かな。


1,2,4,10,15を厚めに。



勝負度:☆☆



↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ