厳選2レース

買いたいレースがたくさんあるけど、マネーの関係でもっとも期待値が高そうな2鞍だけにします。



時間がないので短めに。今から函館行ってきます。




・村上特別

◎ サクラシャイニー
○ プレタポルテ
△ 6,23,27,28



サクラシャイニーが堅軸。まず3着は外さないでしょう。それでこのオッズ。てっきり1番人気かと思ってたけど。サクラシャイニーから外枠の馬へ。あわよくばディアアレトゥーサが飛んでくることを祈る。





・漁火S

◎ ダンツホウテイ
○ トウカイプライム
▲ トーセンジョーダン
△ 3,4,5


函館1800のマンハッタンカフェ。大外枠だけが気がかりだけど、藤田だし複勝圏は堅いんじゃないか。


トーセンジョーダンは100%信頼できるかとなるとなんかちょっとそうでもない気がするので、馬券は工夫が必要。



同じマンカフェのトウカイプライムは前走の芝の内容が悪くないし、これも一緒に来ないか。ただ、柴山なので過度の期待は禁物。




↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ