札幌開幕週

今、今月号の競馬王とサラブレ買ってきて読んでます。



さてさて、今週から北海道は札幌開催です。いろいろとデータ取ってにらめっこしてるんですが、なかなか使えそうなデータが出てきませんなぁ・・・



開幕週といえば内枠先行バイアスですが、どの距離もデータ上はそんな有利とはいえない感じです。率的にはやはり内枠のほうが有利ではあるけど、内枠は黙ってても売れるので、回収率ベースだと必ずしも買うことが得策とは言えない感じですなぁ。。。




まあ明日は所用もあるので、1日馬場観察にしてもいいかも。目星はすでにある程度つけたので、買えそうなら1〜3レースだけ買うかも。




↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ