TARGET

え、お久しぶりです(^^;


夏競馬もそろそろ終わりますね。ブログの更新頻度がカスのようになってますが、馬券は当然毎週買ってました。そして着々と貯金を切り崩し、夏競馬に年間プラスを確定させるどころか、ついにマイナス収支に突入(;´Д`)

最悪の夏競馬でした。。。





さてさて、実は最近TARGETをいじくることに嵌ってます。もはやこのソフトは馬券を毎週買っているような熱心なファンの多くが活用していると思います。俺も2年くらい前から導入して予想に使ってますが、まだまだTARGETの機能の3分の1も使えてないと思います。
TARGETはいろいろ調べられて便利だけど、あまりにもいろいろ調べられるが故に、どの機能を使っていいか、また使えるのか迷うというのが正直なところです。




とりあえず、俺の予想はやはり血統が中心なので、今はチェック種牡馬を独自に登録して小系統ごとの成績や回収率を使って予想することを取り入れるために進めています。



もしなにかTARGETで使える機能があれば教えてください。




↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ