土曜日の競馬

週中にも載せたけど、今週末は札幌を狙っていたがCコース替わりなんでどうでしょう。ちょっと様子見かな。


となると阪神が中心かとも思うけど、雨の影響があるかもしれないし、明日はあんまり買いたいレースがない。




まったく興味がなかった*1中山ですが、Cコース替わりということを知り、逆にやる気が出てきました。というのも、春の中山開催、3月の初めは雨ばっか降ってて、極端な内伸びバイアスが発生していたんですよね。ちょっと傾向には注意して、ここぞという時に狙っていきたいです。



・札幌2R

◎ シナル
○ エリンコート
△ サトノタイガー


・札幌4R

サンタルチアシチー




十勝岳特別

ニシノメルモ



結局全部札幌のレースになってしまった。


札幌は内が来ていたら買わない。





↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ

*1:というより当たらないから撤退した