天皇賞(秋)

・09年

うーん、まじで失念。

レース結果見ても全く何も思い出せない。こりゃ20代にして痴呆かw


ウオッカでもカンパニーでもないし、シンゲンは買おうと思って人気しすぎでやめた記憶がある。何買ったんだろう。とりあえず外れ。


・08年

◎ ダイワスカーレット
○ エアシェイディ
▲ オースミグラスワン

◎の単勝。◎から馬単ワイド流しで外れ。

歴史的な一戦を生で観れたことに感謝。ただ、何度も言うがチラ見しなけりゃ勝てただろ、あれ


・07年

◎ ダイワメジャー

◎の単複中心で外れ。まあ、不可抗力で外れたので致し方なし。

どのみちサムソンには勝てなかっただろうし、別に五十嵐に文句もない。


ちなみに、06年は大本線的中していますので、相性自体はG1の中ではマシなほう。