福島1R

昨日は半日仕事。その後、普段はいけない病院にいったり、ちょっくら買い物したりで、家に着いたのは3時前。最終とメインだけバラバラ買い、予定通りの外れ。



今日の朝はBCを観ていました。ゼニヤッタは最初のホームストレートで“こんなところで勝てるわけない”と思いましたが、向こう上面から追い通しで最後はハナ差まで迫ってきました。負けたとはいえさすがゼニヤッタ




と言える内容でした。




そして先ほどシャワーを浴びて、今は検討をしながらお茶漬けを食べています(←この文いらねーだろw





今日は福島中心。それも芝ではなくダート。昨日は面白いほど8枠7枠の馬が馬券に絡んでいました。理由はわかりませんが、ローカルダートは捲り合戦になるので、実は内枠は厳しいこともあります。今日も外枠をバンバン狙いたいと思います。



◎ ヨイチサークル


距離短縮で。単複

勝負度:☆☆