月岡温泉特別

◎ ダブルレインボー
○ ラインジェシ
▲ アスカクリチャン
△ 1,4,6



土曜日の新潟芝外回りはミスプロの血を持つ馬が上位独占した。

スピードが優先される馬場で、前走も短縮馬より延長馬が穴をあけていた。
このレースでミスプロの血をもつ馬は◎○▲、1の4頭。

◎の父はキングカメハメハ。当コースのリーディング種牡馬。今夏の新潟ではイマイチだったが、だんだんキングカメハメハ産駒の好走が目立つようになり、馬場が向き始めた。土曜日から一気にミスプロ系の馬が走るようになっており、馬場絶好。昨日の芝1600mのレースでもキングカメハメハ産駒が1、3着していた。



相手は同じくミスプロの血を持つ馬と、末脚比べに強そうな3,4。



相手が人気馬ばかりで嫌だけど、複勝が3倍以上つきそうなので。三連係は◎○▲のみで。



勝負度:☆☆