WIN5 5回目

・小倉10
 玄海特別|

3 デンコウオクトパス 
8 スーサングレート 
10ハードダダンダン


1人気のサトノパンサーは多分いらない。小倉は時計は速いんだけど血統はかなりスタミナ系に偏っている。サトノパンサーだとスタミナが足りない。同配合のスーサングレートを入れてるのは、単騎逃げ警戒。
本当はデンコウオクトパス1点でいきたいんだけど、今年の小倉では川田には逆らわないほうがいい気がする。




・新潟10
 月岡温泉特別|

3 アスカクリチャン
4 ナリタスレンダー
6 ヒシカツジェームス
12ダブルレインボー
13ラインジェシ


有力馬に新潟向き多く、絞れない。もっとヒシカツに人気偏るかと思ったけど。




・札幌11
 キーンランドC|

8 カレンチャン



信頼。先週の馬場見る限りは磐石だと思う。



・小倉11
 阿蘇S|

3 トーホウオルビス
8 インバルコ



今夏の小倉ダート1700はスタミナが必要なのか、距離短縮馬の勝率が延長馬の倍近くある。短縮の人気馬2頭で。小倉は比較的堅い決着ばかりだし。




・新潟11 新潟記念

2 エオリアンハープ



本当はセイクリッドバレーかタッチミーノットどっちかも入れたいんだけど、それだと点数が倍になるので、泣く泣く1頭。




3*5*1*2*1=30点。



本当は現場に行ったときもしくはキャリーオーバー発生時しか買わないというマイルールがあるが、今日はほとんど買いたいレースがないし、昨日のメイビリーヴで儲かったので、特別ということで(笑)





↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ