6回目


阪神10
 オークランドRCT|

5 タガノロックオン 
9 サンライズモール

ハンデ戦だが、ここは堅いんじゃないか。



・中山10
 レインボーS|

7 ニシノメイゲツ
10マコトギャラクシー

難しいけど、この2頭で。


リリエンタールは中山も得意だけど、本質は洋芝向きだから、札幌で勝ちきれないのに中山で買いたくない。ディアはいかにもここ合いそうで人気だけど、いつも人気して馬券圏内にも絡めないのでこれも消し。プレイは勝ちきれないうえに大病明け。


ここ狙いのマコトと、昨日からSS×ノーTが走りまくってるので、ピンパータイプのデュランダル産駒のニシノメイゲツ。




・札幌11
 UHB賞|

2 レッドエレンシア
3 ユメノキラメキ
7 ベストクルーズ


最初はベストクルーズ1点でいいかと思ったが、絞れない。洋芝向きの2頭加える。


阪神11
 セントウルS|

14ダッシャーゴーゴー

今のスプリント界はこの馬とカレンチャンジョーカプチーノの力が抜けている。おまけに最近のスプリント界は勝つ馬はずっと勝ち続けるので、ここはあっさりか。


・中山11 京成杯AH

5 エアラフォン
9 タマモナイスプレイ


SS・ノーTもちの2頭で。


2*2*3*1*2=24点。

↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ