ブログ

WIN5の見解を毎週upし、1度的中してからというもの、どうやらアクセス数がかなり多くなってきている気がするので、アクセスカウンターを設置してみた。


WIN5以外でもあれ以来まったく的中がなく、なかなかお役に立てていないですが、あのWIN5的中一発で回収率は435%を記録しています。


もともと今シーズンは“的中率は度外視で、数本のホームランで回収率200%をめざす”がコンセプトなので、的中が1回しかないのは想定通りです。ブログの趣旨も、そういうコンセプトなのをご理解ください。


せっかくアクセス数が伸びて毎日のように覗いてくれる人がいるのでなんかしら更新したいと思うんですが、G1週の週中に更新している過去5年データは高松宮記念の場合できないので*1、更新するつもりはありません。どのみちロードカナロアで仕方ない気もしますが。


皐月賞から更新しようと思ってます。



あとは平日には、WIN5をはじめとしたデータを少しずつ更新していけたらなと思ってます。




と、そんな感じで今後とも当ブログをよろしくお願いします。





あ、最近はWIN5関連ばかり更新し、にほんブログ村のランキングでもWIN5の方がかなり上位に来ているので勘違いされている方もいるのですが、ブログ名からもわかる通り、専門は血統ですので(笑)


↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ

*1:中京競馬場が改修されて5年分のデータがないため