今週のWIN5(4/14)

今から中山へ行くので今日は簡易版。頭数も多いし難しいしで、今週も多分駄目でしょう。




・陽春S

人気のタマブラックホールはいつも出遅れる馬で最内枠。全幅の信頼は置けない。


他に買うならケイアイダイオウ、エイコオウイング、ネオヴァンクル、カシノインカローズあたりか。



・京葉S


多くの馬が千葉S、ジャニュアリーS、カペラSで対戦。そこでほぼ最上位のマルカバッケンが最有力なのは間違いない。逆転するなら他からの組か。スノードラゴンは指数が足らず、怖いのは武豊騎乗時[4,2,0,0]と相性抜群のスリーボストン。




奥の細道特別

人気のロジダンスで行けそう。福島は1200は前だけど、1800以上は捲りが決まってる。








淀屋橋S

トリトンSでも書いたけど、アグネスウィッシュは人気を裏切り続けてる馬でまったく信用できない。坂コースも苦手で、1人気で3回走って0勝。バクシンカーリーは前走トリトンSは2着だったが、こちらも坂が大の苦手。

人気ではサイレントソニックを最上位評価。バクシンカーリーとアグネスウィッシュを消すので、外枠の人気薄も拾っていきたい。



皐月賞

コディーノはまったく勝つイメージはわかないし、エピファネイアもあまり買いたくない。人気馬で唯一買うのはロゴタイプだけど、これもあんまり信用できない。

かといって人気薄にコレって馬もおらず、かなり難しい。


一応、人気薄ではインパラトール、レッドルーラー、ミヤジタイガ、コパノリチャードカミノタサハラフェイムゲームが候補だけど、どれもこれもなんか違うし、勝つイメージはわかない。


ただ人気3頭が怪しそうなのは確かなので、ここは広げて買っていきたい。コディーノは間違いなく買わないし、エピファネイアも多分買わない。







今日はこんな大雑把な見解でご容赦を。

↓1日1クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログ